2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NewKeybord

今まで使ってたのが壊れたわけじゃないんですが

キーボード衝動買いしちゃいました。
本当はHappy Hacking Keyboard Professional2 というミニキーボードほしかったんですが・・・

4939761301605l.jpg

なんせ高いwww
2万ちょっとします。

そんな金無い私は打ち心地の良い3,980円のテンキーレスキーボード買いましたw

やってみた感想
マウスとキーボードの距離が非常に近くなったのでやりやすい。
難点としてはファンクションキーが小さいってことぐらいですね。

マウスは今度買いたいなぁってのが2つ

ちなみに現在はMX518使ってます。
自分の手に合ってて非常に相性が良いです。
01603012568.jpg


1つ目
318fTthm7bL__SL100_.jpg
Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007
たしか最近出たヤツです。
今日握ったところなかなか良さげ♪
ただ、センサーの位置に不備ありwww
っていうのも普通のマウスよりだいぶ下に付いてるんです。

2つ目(大本命)
20061204114745_12.jpg
DeathAdder

とりあえずデザインが好きw
フィット感も良い!!
大人気マウスは私にも魅力的でした。

次の給料でDeathAdder多分買っちゃいます^^


話は変わりまして

クランに仮入隊させていただきました。
らんえぼさん率いるExpansion3
ゲスト戦などでやらせてもらいましたが
クラメンの方がうまいのでやりやすい!!

はやくクラン戦やりたい!!
さりげなくアピールしときますw



( 2009.04.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ブログ発見しましたぁぁぁぁ!!

うはww人妻超ウメーwww
http://redirx.com/?s3aa#7sq7ung


( by : SuMuPii * URL ) ( 04/23 - 19:53 ) ( 編集 )

>SuMupiiさん
業者のコメントかと思ったwww

( by : オロカモノポテチ * URL ) ( 04/24 - 23:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
