2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さぼってました><

更新さぼってすいません><

仕事忙しいんです^^:

あ、言い訳ですね・・・

AVAやる頻度が減った結果

SDだだ下がりですわw

最近クラン会議があった中でオフィサーに任命されました。

異例の人事ですw

なんもしてないのに自分・・・

我クランに入りたい場合私にささやきいただければ入隊できます。

皆さんで選定してからですがね。

最近クラン戦をよく行ってます。

みんなブランクあって連携ガタガタな時多いけどやっぱクラン戦は楽しい!!

個人的には勝てないところからクラン戦誘われてもやりたいですね。

負けて学ぶことの方が多いですし、

ただ、私の一個人としての意見なのでクラン方針に従います。

現状のクランには満足していますしね^^

ということで本格的に空いた時間はAVAやりますんで

ポテチをどうぞよろしく^^


( 2009.05.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:1 )
相棒!!

ども、初任給が早くも無くなりそうなポテチです。

そんな貧乏生活の中買ってしまいました。

DeathAdder

20061204114745_12.jpg

右手にフィットするように設計されたマウス。

メチャメチャフィットしますわwww

ただまだマウスには慣れてないですね。

しばらくnoobに輪をかけてnoobになりそうです><


話は変わりまして、勝てない人の話

自分はスナをすることが多いのですが、

昔からこのスナだけには勝てないという人が居ます。

それがGERUGEさん

この人のすごいのは半端じゃないAimだと思います。

とにかく当てるwww

自分の心がけてるのは相手のスナに狙撃されないように

とにかく動くです。

細かく言うと横にジグザグ動く(走り)撃つ瞬間歩くキーを押して撃つ。

大抵のスナだと一発二発じゃ当てられないのですが、

GERUGEさんは一発二発で当ててきます。

しかも姿が見えた瞬間撃たれるという神Aimwww

GERUGEさんのすごいとこは前線でスナ無双できるってことだと思います。

近距離のAimもすごいですね。

当面はGERUGEさんを目標に頑張りたいと思います^^

目標がいきなり高すぎですかね^^:


( 2009.05.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
初クラン戦

初クラン戦参加しました^^

ライジングとストームやって2勝0敗

いやー楽しかった!!

自分はSR担当だったんですが、前線のみんなが倒してくれて仕事なしw

相手のクラン様は申し訳ないですが、クラン名見るの忘れました><

ss撮るつもりが、キーボード換えてからPrtScキーが無いwww

ブログやってるのに致命的ですねorz

またクラン戦参加したいものです^^


( 2009.04.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
NewKeybord

今まで使ってたのが壊れたわけじゃないんですが

キーボード衝動買いしちゃいました。
本当はHappy Hacking Keyboard Professional2 というミニキーボードほしかったんですが・・・

4939761301605l.jpg

なんせ高いwww
2万ちょっとします。

そんな金無い私は打ち心地の良い3,980円のテンキーレスキーボード買いましたw

やってみた感想
マウスとキーボードの距離が非常に近くなったのでやりやすい。
難点としてはファンクションキーが小さいってことぐらいですね。

マウスは今度買いたいなぁってのが2つ

ちなみに現在はMX518使ってます。
自分の手に合ってて非常に相性が良いです。
01603012568.jpg


1つ目
318fTthm7bL__SL100_.jpg
Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007
たしか最近出たヤツです。
今日握ったところなかなか良さげ♪
ただ、センサーの位置に不備ありwww
っていうのも普通のマウスよりだいぶ下に付いてるんです。

2つ目(大本命)
20061204114745_12.jpg
DeathAdder

とりあえずデザインが好きw
フィット感も良い!!
大人気マウスは私にも魅力的でした。

次の給料でDeathAdder多分買っちゃいます^^


話は変わりまして

クランに仮入隊させていただきました。
らんえぼさん率いるExpansion3
ゲスト戦などでやらせてもらいましたが
クラメンの方がうまいのでやりやすい!!

はやくクラン戦やりたい!!
さりげなくアピールしときますw


( 2009.04.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
What's p0tech1!?

まずは自己紹介ですかね^^

会社員の23歳です。
職種はメーカーの営業ですね^^:
あなたの会社にうちの商品があるはず!?w

余談はこれぐらいにしてAVAのことを・・・

マイデータ

S/D 2.791 (4/17時点)
K/D 2.168 (4/17時点)

マップの比率的には
護衛 68%
爆破 31%
殲滅  1%

完全に護衛厨ですw
ただ、爆破も好きですよ^-^

次に兵科バランス
まずは爆破
攻め側 ポイントマン
守り側 ライフルマン

だいたいこんな感じですね。

護衛に関してはセクションごとに兵科決めてます。
・ストーム
 攻め側 第一セクション ポイントマン
                スナイパー(分隊長時)
      第二セクション ポイントマン

      第三セクション スナイパー

 守り側 第一セクション スナイパー

      第二セクション ライフルマン
      
      第三セクション スナイパー
                ライフルマン(分隊長時)

・ライジング
 攻め側 第一セクション スナイパー

      第二セクション スナイパー
      
      第三セクション スナイパー
                ポイントマン(分隊長時)
 
 守り側 第一セクション スナイパー

      第二セクション スナイパー
                ポイントマン(分隊長時)
      
      第三セクション スナイパー
                ライフルマン(分隊長時)

見ての通りスナイパー専門に近いです^^:
状況によって上記以外の場合があります。

護衛マップによく出没しますので
声掛けてもらえるとうれしいです^^
最後に現在はクラン無所属です><
護衛クランの方お誘いお待ちしてますw


おまけ

ScreenShot00002.jpg
爆破最高スコア

ScreenShot00003.jpg
護衛最高スコア 


( 2009.04.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
